

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

リンク☆

ディズニー友達、
ぎでぽんのサイトと
相互リンク貼りました♪

Promenade at TDR〜猫の散歩事情〜

ぎでぽんのディズニーブログは、
本人の性格を反映していて
写真がキレイです(^^)

一眼じゃないのにそんなキレイにとれるんだ〜!
なんて感心してみたりして。
そして丁寧に細か〜く説明してて、
毎回すごいな〜ていつも見ながら思います。
マメだよね!マ・メ!

あたしがサイト立ち上げる際にも
快く参考にさせていただきましたm(_ _)m
ありがとちゃん

ぜひこちらのサイトもブックマークを。。。
posted by: | peco blogについて(必ずお読みください) | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

peco blogについて(必ずお読みください)

peco blog(以下、本サイト)には、東京ディズニーリゾートやその周辺を訪れた際の日記や、本サイト管理人pecoの撮影した東京ディズニーリゾートでの写真を個人観賞用として掲載している記事が含まれる、非営利目的の個人サイトです。

株式会社オリエンタルランド、ウォルト・ディズニー・カンパニー等、ディズニーやパークに関係する法人と当サイトは一切関係ありません。

但し、本サイトに掲載写真の一部を除く一切の著作権は米ディズニー社に帰属します。

本サイトのリンクに関して、
disney関連ブログの相互リンク歓迎です
相互リンクをご希望される場合、コメント頂ければ対応致します。
また、disney関連以外のブログに関しては、現在は本サイト管理人pecoの友人が管理するサイトのみ相互リンクをさせて頂いております。


また、管理人や他の閲覧者が不快になるようなコメントやトラックバックが見受けられた場合、予告無く管理人の判断で削除させていただく場合があります。予め御了承ください。

★本サイトの全ての画像・文章等の
無断コピー・転載を堅く禁止します★
posted by: peco | peco blogについて(必ずお読みください) | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |