

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

<ANNIVERSARY DINNER>11/18インパーク日記☆3

最後はミラコでお祝いごはん。

2009年11月23日にミラコで挙式して
もう3年経ったのね…早いなぁ (*´Д`*)



この日はオチェーアノで。



アニバーサリープランの
スペシャルコースだそうです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


アミューズ・ブーシュ



アオリイカとポワローのプレッセ
タスマニアサーモンのマリネと共に
シェリーヴィネガーのヴィネグレットソース
(長!)



帆立貝のグリルと茸のリゾット



イシモチのポワレ トマト風味のバルサミコソース
百合根のピュレ添え




特選和牛フィレ肉のグリル 赤ワインソース
季節の野菜添え




スフレチョコレートケーキ
牛蒡風味のアイスクリーム添え




どれも美味しかったー!
オチェのごはんはいつも美味しいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜




そしてコースのデザートとは別口の
アニバーサリーケーキ!!!
毎年デザイン変わるのね。この日はミニーちゃんでした。





ごはんの合間にテラスでカラー・オブ・クリスマス観賞。
月がきれい (*´ω`*)




このショーもお昼同様個人的には
かなりガッカリの結果…(´・ω・`)ショボーン
ちなみにこのバージ(お昼と同じ)一艘…(;´Д`)ウウッ…



もちろん夜の湖に光の浮かび上がる演出はきれい。
きれいですよ +.(・∀・)゚+.゚イイ!!




このショーの後も閉園まで浮かび上がるツリー。
LEDで時間ごとにツリーの飾りが変わる
(&風に揺れる)非常に凝った仕様になっているんだけど
ロマンティックとはほど遠い演出で
正直がっかりでした…(´・ω・`)ショボーン



やっぱりシーの夜のクリスマスショーは
最高傑作「キャンドルライト・リフレクションズ」に勝るものは
出ないのかしら…( ´Д`)=3 ハァーッ
素晴らしすぎるもんな、あのショー。
今思い出すだけでも鳥肌立って
涙でそうになるもの(←頭おかしい?)
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ





帰りに立ち寄ったアンバサダーホテルの中庭。
やっぱりこの季節最強だわ(*´ω`*)、と改めて思った帰り道。
寒いのだけがアレだけどね(*´Д`*)w





次回のインパは2月上旬♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
posted by: peco | Disney◆インパ日記 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

<CHRISTMAS WISH>11/18インパーク日記☆2

ショーでりすっこに萌え萌えした後はパークお散歩。



ポートで同衣装になってるりすっこに遭遇!
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!



2ショも撮ってもらったぁ (´∀`*)ウフフ


ケープ。(だっふぃの行列には当然並ばずw)


漁港ならではのリース (^ω^)



これば噂のヤドリギか Σ(´Д` )!




ユカタンでランチのあとは



テーブル・イズ・ウェイティング。
クリスマスver.を観賞 ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
余裕もって向かったつもりが立ち見2列目…人気だー!!!!



微妙なポジだった為写真が微妙です…
ご了承ください (ノД`)

あいかわらずここのりすっこはかわいすぎる(*´д`*)ハァハァ
M-1グランプリでてくれないかしら(妄想)









ロリっ娘ミニさま。
Q-potさんとここの衣装コラボとかあったらおもしろかっただろうな。
ありえないだろうけど!



お決まりの。



こっからクリスマスバージョン。

ブッシュドノエル隊w



キャンディのおねえさん。この衣装(特にたいつ)
かわいいよなぁ (^ω^)



このりすっこ衣装萌え!お帽子かわいすぐる…(*´д`*)ハァハァ





わんこを愛でるりすっこ。




面白かったけど、
あまりにみんなのルミエールに勝手に期待しておいて、
裏切り者くらいのがっかり感かもしだしといて、ていう
一連の流れに、ルミエールに同情してしまったよ…
かわいそすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
ミッキーたちって時に正義なようで残酷だよねw(^ω^:)





午後のパーク散策。





ディズニーのデコレーションて、他のどことも似てない
独特のセンスで、それがまたとっても大好きなので
いつか家でも真似したいとは思っているのだけど…ムズカシイ。





街灯のひとつひとつにまで
こういう細かいデコレーションを施してある
そういう手を抜かない徹底した部分が
いつ見ても素晴らしいと思うのです (人´∀`).☆.。.:*・゜



デコレーションのポイントはこのぎっしり感なのかな、
とも思ってみたり (*´ω`*)






マーメのツリーは珊瑚 (^ω^)



何やら人だかりができているので???と思ったら

アリエル像の前でエリック王子がひとネタかましてましたw




おちゃめさん (・ω<) テヘペロ






夕暮れ前のマクダ前。


エレクトリックレールウェイ アメフロ駅から見下ろした
ニューヨークデリ前。
この時間のER乗車は綺麗でテンション倍増なことが発覚。






今回のパークで楽しみにしてたもののひとつが
あたらしいオリジナルドリンクブランド「D's Delights」。
明らかにディズニー価格でお高めなんだけどw
チョコレートを溶かしながら楽しむ
「ホワイトチョコレートモカ」を頂きました。



こうやって四角いチョコを溶かしながら飲んでいくのね。
普通に美味しかったです。



且⊂(゜∀゜*)ウマー
posted by: peco | Disney◆インパ日記 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

<CHRISTMAS WISH>11/18インパーク日記☆1

めちゃくちゃ遅ればせながら
これを記録しておかなくちゃ2012年が締らない、
2012年ラストインパ日記。

クリスマスシーズン@シー。
11月はミラコの挙式記念日も兼ねて
ガチャと2人でイン ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ





クリスマスデコレーションあれこれ。
パーク(ディズニーホテル含)は
クリスマスシーズンが一番テンション上がる気がする。
そいえばそう思ってわざわざ挙式をシーズンにかぶる
11月に設定したんだっけ。



アメフロに並ぶ様々なタッチのクリスマスツリーのグラフィック、
ミュシャ風のアリエルが好き (^ω^)



まずは新しいショー、
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート
リド外から観賞。

あまり期待を抱かず観ていたのだけど…( ・ω・)

だっふぃとサンタさん乗せたバージ一台はぐるぐる。
(最後はキャラ回収w)





まわりは1番〜4番ドックまでキャラがちょいちょい
停止しながら回る…

といった具合。

バージ除けばランドのパレード式のこの展開。
移動するキャラは他ドックからは見えるけど、音は小さいし
盛り上がりに欠ける (´・ω・`)ショボーン
特に自分が一番最後のリドで待ってたから
余計そう感じたのかもしれないけど、
長い時間かけてまわるよりは、
短時間で各ドックにキャラつけたほうが
シーらしいんじゃないかなぁ…なんて思っちゃった。
バージが少なすぎるのもそう見えた要因かも (ノД`)



りすっこが壁があるとやるお決まりのこのネタ。

隠れて…



飛び出す!



キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ベタなんだけど
これやる2匹、大好きなんだよ〜ぅ!!!!!!
(*´ω`*)キュン♪

帰り際の凛々しいお姿。

posted by: peco | Disney◆インパ日記 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

<花@アンバサダーホテル>10/20インパーク日記☆3

ショーの後はマゼランズラウンジでひとやすみ。



ディナー前の食前酒で「白雪姫」という名前のカクテルをオーダー。
他にもディズニーキャラの名前のカクテルがいっぱいあって
かわいい^^



ココってほんとふしぎで
ちょっとまったりしてるとあっという間に時間がすぎる
浦島太郎現象が起きるのです…
30分とかあっという間!
きっと酒飲みの友人と一緒にココに来たら
昼から夜まで入り浸ってしまうかも…w



この日は18時から予約をしてた早めのディナーへ。

アンバサダーホテルの日本料理

ハロウィンシーズンの土曜の夜ってことで
ミラコのレストランは満席、なかなかちょうど良い時間に
予約が取れず、運良く取れたのが花だったという…

はじめてのレストランにドキドキ!



内装はスタンダードな90'sな感じの質素雰囲気だったんだけど
お食事は最強!今まで行かなかったことを激しく後悔。

日本料理、美味しすぎてしあわせなひととき♡

前菜 チーズ豆腐
濃厚でビールがすすむすすむ^^



前菜 盛り合わせ



お椀 満月豆腐の丸仕立て
もっちりトロトロで美味♡



お造り 盛り合わせ



焼き物 宝楽焼
秋の味覚♡



炊き合わせ 秋の吹き寄せ煮



握り寿司



デザート 桃のコンポートとアイス
ハロウィン仕様♡



花、美味しかった!
カウンターで食べられる鉄板焼きも気になるなぁ…

絶対また行く♡

posted by: peco | Disney◆インパ日記 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

<HALLOWEEN DAYDREAM>10/20インパーク日記☆2

ランチはS.Sコロンビア ダイニングルーム。



Sコロでごはん。
船の上で優雅なランチ。
この前来たのは5thの時だったから6年ぶりw



前菜はサーモンのマリネ。
おすすめスパークリングワイン「天使のアスティ」
甘www
これはごはんの時じゃないほうが合うなぁ^^;



メインのローストビーフと伊勢エビちゃん♡美味。



デザートはアップルパイとアイスのチョコレート掛け♡



ひさしぶりのSコロ、美味しかった〜^^



ミシカは移動しつつちら見して
(だって知ってる踊り子さんぜんぜんいないし…T Tクスン)
1番でりすっことたわむれてみたり。



ふわぁ…
りすっこかわいいよりすっこ。
やっぱいいなぁ…







そしてハロウィンのメインショー、HALLOWEEN DAYDREAM鑑賞。
ポンテ橋上からというやる気のないポジションでw





SPRING CARNIVAL同様、マリにゃんまわりのおねえさんたちは
衣装がデコラティブでかわいい^^



マリにゃん自体はシンプルなんだけどね、いつもw



ゴンドラでスケルトンくんたちが登場。



オペラてきな大げさな演出はけっこう好き^^



りすっこたちの新衣装。



いちゃいちゃ。



うーん、新作とはいえりすっこの衣装があんまり萌えなくて
ちょっとがっかり…
とはいえ衣装かんけいなくかわいいけどな!この子たちは!
仮面萌え^^



クライマックスはこんな豪華。




わんこ1人+1匹のポーズに注目♡


いちゃいちゃ。




ハロウィン・デイドリーム、個人的な感想は
斬新だけど、うーん今ひとつ萌えず…orz
なんでだろ、陸上ショーは新しい感じはするんだけど
ドッグは盛り上がっててもハーバーには船ひとつで
橋上からだとなんとなく取り残された感が。
陸で観たらまた違った感想になったのかな。

来年に期待!(再演の可能性高いかな…?どうだろ?)
posted by: peco | Disney◆インパ日記 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

<Disney's HALLOWEEN>10/20インパーク日記☆

ハロウィンのインパ日記。
結局ランドは行けなくてシーだけ…

この日は恒例母娘インパ^^



アメフロかぼちゃ祭り^^







そうそう、この日はオープン前に行って
トイマニFPなんて取れたらなーなんて思ってたんだけど
WFP前で「FP発券終了しました〜」の声が。
時計を見ると8時15分。

はぁ〜(溜息)
土日はずっとそんなんみたいで。
スタンバイ300分とかはさすがに並ぶ気しないので
閑散期でも狙っていこうかと思います…ショボン。

トイマニ付近は入れるので散策。



朝から混み混み^^;



ブルズアイ♡



スリンキー♡








シーの朝からインパの定番、デリでビール&サンドイッチで
腹ごなしした後は



ケープのハロウィン探索。



…ジジ?





だっふぃグリの人気が凄すぎてめまいが… (´Д`)
この人気。
もう「ダッフィーさん」と呼ばなければいけませんな。





そして奥地へ。

この季節のロストは最強のかわゆさですな^^
毎年来てもぜんぜん飽きない♪













そしてりすっこのスケルトン・フィエスタ!!!!!
このショーを観にインパしたといっても過言ではないくらい
好きすぎてヤバイ^^



文化祭てきなクオリティがんもぅかわいくてしかたない♡




鳥さん。



横から見るとこんな。



カエルさん。



デー確保♡



クラリー嬢♡衣装がかわいすぎて萌え^^



きゃー♡





このショーは。このショーだけは。
クールサービスみたくMやGに買収されずに
ひっそりと奥地で続けて欲しいなぁ…w
posted by: peco | Disney◆インパ日記 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

<今期初ミニオ〜Eパレ>5/27インパーク日記☆5

ミニオラス回。

ミニオのダンサーさんたちはいつも全力で
特におねえさんたちの腹筋の割れ具合には
「ああもっとあたしも絞らなきゃ!」という勇気をもらえる
素敵なショー(笑)

夕方だから写真びみょう…
今度は日中にセンターブロックで撮ろう><





両手に花(?)なおねえさん…ハアハア





罰ゲーム的な衣装その1。



その2。




その3。でもこのシーンのダンスはめちゃくちゃカコイイ!








夜はEパレ。
夜の撮影の反省事項が多々あり…
レンスの距離感をまだ計れていないのが反省。
次回はもっとまともな写真撮るぞ1













ジーニーのLED感がハンパない(笑)



















…ここで電池切れ(泣)
かんじんのりすっこまで撮れず…次回リベンジだ!!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
posted by: peco | Disney◆インパ日記 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

<イースター2回目〜エッグハント>5/27インパーク日記☆4

やっとこさ続きUPします!

イースターパレ2回目はりす狙いでウエスタン。

萌えますた…



イースターのショーモードは
基本ゲストそっちのけで2人でミニコントかましてる気が(笑)



下のおにいさんたちとも絡みつつ…



下のたまごをハントしようと必死なりす。かわいすぎでしょ。



そうそう!今まで気に留めてなかった
このおねえさんたちの衣装もなにげにかわいい!
でも硬くて踊りにくそうだ!



クラリーはかわいいけどちょっと盛りすぎ(笑)







ショーの合間にパーク一周エッグハントの旅。


願いの泉にたまご現わる!


                                                                                                 

カンベア前の小熊ちゃんたち。
                                           
                                             

ダイヤの上にウッディ&ジェシー発見!
                       


カリブの海賊の上を見ると…



海賊グーさま発見。



スティッチのアロハ エコモ マエにもよく見ると…



さりげなくたまご発見!



トーキングドラム上にスティッチ!




カフェオーリンズ前でスパゲッティを喰らうレディとトランプ。



モ社には鉄板マイク。



アストロ前。



グランドサーキットレースウェイ前にはカーズ。



耳がかわいいプルさま。



最後にりすっこ発見。やっぱニコイチ^^癒されるわ…





人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
posted by: peco | Disney◆インパ日記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

<今期初ワンマン2>5/27インパーク日記☆3

ジュビ後のワンマン2。
抽選したらなんと、どセンター(笑)
PENでの初ワンマン撮影。どきどき。



OP集合写真。


す、すごい!今までのコンデジだったら絶対にブレブレだった
おねえさんたちも撮れる〜!感激^^うれしいな♪




フリック。






ピーターvsフック船長。
リアルフック船長、顔がグロ(笑)



ななななんとしばらく見ないうちに
チクタクワニがリニューアルしてた〜!
色ツヤが良くなってたwww


マレフィセントさま。表情なりきりスゲー!


なにげにイケメソなフロロー。


眠れる森の美女からのボールルーム。
曲とダンスが変わっててこれまたびっくり!
あのせわしない舞踏会はちょっと笑えたんだけどなー。
普通になってた^^;


大好きすぎるシーン♪




ハリウッドデイ子。かわゆ♪


ハリウッドミキさま♪




からのシャイニングミキさま♪
いつもここで鳥肌。
あ、ここもダンス変わってたなぁ。
前のが好きだったからちょっと残念。慣れるかな。







人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
posted by: peco | Disney◆インパ日記 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

<今期初ジュビ>5/27インパーク日記☆2

インパ日記の続き。

ぶらぶらグリした後は今期初ジュビ鑑賞。
ランドの王子様、イースターはお休みだったから
ジュビはいるかな〜って期待してたのに惨敗ですたorz

この日のポカホンタスは
黒木メイサさまでもガガさまでもなく
かわいこちゃんでした。











ジュビのりすがいつもまともに撮れないのは
好き過ぎのキモいオーラがにじみ出ちゃってるから?泣



かわいいお姉さんも不在で惨敗orz…
ああああぁぁぁぁぁ…次回こそは!


人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
posted by: peco | Disney◆インパ日記 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |