

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

CLUB 33☆

ディズニー好きなら一度は憧れる
ディズニーランド内の会員制サロン、CLUB 33!!!!!!


自分が行ったわけじゃないんだけど(´Д`)
ネイリストKさんが誕生日記念にデビューしたとのことで
いろいろお話伺っちゃいました。お写真も…

あー魅惑の世界。
あたしも一度は行ってみたいな〜!!!!!




頂いたCLUB 33限定おみやげ。
おおー!!!!!
マグネットとボールペンのセット。



おまけに、宿泊されたディズニーランドホテルのアメニティも
頂いちゃいました!
おおー!!!!!



Kさん、たくさんおみやげありがとうございました〜♪
感激☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
posted by: peco | Disney◆I Love Disney! | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Part of Your World☆

この前会社のラジオで流れてヤバかった。

Part of Your World (The Little Mermaid)




一気にマーメイドラグーンシアターにトリップしたからね。

ヒトデさんまで出てきたからね。




あ〜〜〜〜〜シー行きたい。
って先月行ったばっかなのに(笑)
posted by: peco | Disney◆I Love Disney! | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

STAR TOURS CM☆

この前ミラコで偶然見かけてしまったコレ!!!!!!!

STAR WARSファン必見。



ヤバすぎる!!!!!!!!!!!

わが家では毎晩リピート…




ストームトルーパーがストローで飲めなくて
ショボンなとこが好きすぐる(^^)ρ(^^)ノ
posted by: peco | Disney◆I Love Disney! | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

WRISTBAND☆

この前インパしたときにげと。



チャリティリストバンド300円也。

もっとディズニーディズニーした
デザインだと思ってたから
正直ちょっと拍子抜け^^
転売防止?


ふだんのかっこにはなかなか合わないから
きっとしないけど(笑)

ディズニー好きのひとりとして微弱ながら
とり急ぎ賛同しました。
posted by: peco | Disney◆I Love Disney! | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

SWEETS☆

3週間前から減量モードに入りました。

夜19時以降食べないのと(カロリーオフ呑むけど笑)
間食しないのと。

しかしなかなか体重減らずorz
-2kgを行ったり来たり。うーむ。

やっぱ運動しなきゃだめだよなぁ。
サボってた筋トレ再開するかぁ。



で、普段甘いものは特に好きではないくせに
(しょっぱいもののが好き)
間食セーブ中の時はその反動で
やたら甘いものを食べたくなるというか。

惹かれますな。



この前インパで食べたミッキーワッフル

普段こんなこってり甘いもの自ら食べないのに
うっかりインパだと手を出しちゃうのは
ディズニーマジックの一環かすら。

あ〜!こんなん書いてたら
シーのアプリコットメープルシロップパイ
むしょうに食べたくなってきた!!!

あれめちゃくちゃんまいよね。なんなの?ってくらい。

あ〜食べたい。
posted by: peco | Disney◆I Love Disney! | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

脳みそに花☆

今週からぼちぼちお仕事の死闘週間がはじまりました。
とはいっても、こうやってこれを更新できているうちは
まだまだ序の口。


今回は3週間くらい長引きそうな予感。

半徹とか徹夜が続くから
しばらく夜DVDは観れないなぁ。しょぼん。

頭んなかぱんぱんになりすぎると
こんなんなっちゃうから。



以前シーのケープコッド・クックオフのテラスで
衝撃的なものを発見。

これ。。。かわいいのか!?
見かけたとき一瞬引いたぞ!グロくないか?
脳みそに花植えてんだぞ?
まあプランターでよくあるデザインなのかもしれないけど。




昔読んだ、
精神異常者が生きたままの女性の頭蓋骨を空けて
脳みそに花をつっこんでたグロい漫画を
思い出しちゃった。。。

あ、ぐぐったらでてきた。
「多重人格探偵サイコ」
っていうマンガだった。
こわくて1巻途中で断念したという(泣)

このプランターみた瞬間の恐怖感は
この漫画のトラウマか??
posted by: peco | Disney◆I Love Disney! | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Disney×moussy☆2

20110514072614.jpg
早速着てみた!

中にマキシワンピ、上にアーミーシャツ合わせました。

足元はフリルソックスにコンバース(イエロー)。


舞浜向かいちゅう☆わくわく( ´∀`)
posted by: peco | Disney◆I Love Disney! | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

恒例親子インパ☆

あしたはみ○こ(おかん)とインパ。

一週間遅れの母の日プレゼント。

20110513224120.jpg

りすっこだった!!!

い〜な〜。あたしが欲しいよこれ。。。。。



明日は早起きだ!早く寝よっと。
とかいいつつ、実家におきっぱのマンガとか
読んじゃいそうな予感。。。。。
posted by: peco | Disney◆I Love Disney! | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Disney×moussy☆

今日は実家に帰ってきてきました。まったりんこ☆

なのに仕事帰りにうっかりお買い物(笑)



SHEL'TTER!!!!!

マウジーのDisneyコラボ♪
選べなくて2型買っちゃった。

モノトーンのドットがめちゃくちゃかわいくてひとめぼれ。



こっちはミニたん。
ボディのペパーミントグリーンとピンクの配色が
かわいぃよぅ(*´д`*)



明日インパだから早速着てこかな☆
posted by: peco | Disney◆I Love Disney! | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

東京ディズニーリゾートCM☆

が、テレビとラジオで始まっててびっくり!おぉ(゚ロ゚屮)屮

そろそろかなとは思ってたけど。
AC以外のCMが増えるのはいいことだ。



「笑顔で皆様を迎える準備をしています」
ってね。

リゾートは大好きな場所だから
早く再開してほしいという気持ちはもちろんあるけど、
ゲストを迎えられる体制が万全になったときに
あのステキな笑顔で再開してもらえたらいいな。
準備や復興作業をがんがっているキャストの皆さん
ありがとうございます!がんがってください!



行くよ!!!!!

再開したら切れてた年パ復活させる予定( ´∀`)♪






3月いっぱいの休園が確定したことで
今期で退演が決定してたダンサーさんとそのファンの人たちは
震災の影響で卒業式を迎えられなかった学生たちに似たような
やりきれない感情なんじゃないかなぁ。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


震災前に観たのが最後の出演だったなんて
その時は思いもしなかっただろうし、
あたしだったらやっぱ最後の出演は
ちゃんと覚悟を決めて観たいと思うもん(T^T)

せつないなぁ。。。。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
posted by: peco | Disney◆I Love Disney! | 01:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |