<< シルクなう。 | main | 踊る大捜査線 THE MOVIE 3☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

<フードコートリニューアルOPEN>7/7舞浜日記☆

昨日は午後から舞浜デー☆
舞浜行くの1ヶ月ぶりぐらいだったかも。。。^^;
最近舞浜頻度がすっかり少なくなってしまったニワカ年パ常連です。

しかも、昨日の目的は映画と夜ごはん。(インパは無し!わはは。)

映画の前に遅いお昼のために立ち寄ったピアリの1Fが。。。。



ちょうど昨日からリニューアルオープンしてました!
その名も「イクスピアリ・フードキッチン」

平日なのにお天気いまいちだったからか賑わってましたぞ^^

入っている9店舗は以下の通り。

★ピアリア(スウィーツ&ベーカリーカフェ)
★いち膳屋(炭焼豚丼)
★舞浜洋食軒(懐かし洋食屋さん)
★讃岐玉藻製麺(讃岐うどん)
★カリフォルニアダイナー(ホームメードハンバーガー)
★江戸屋(下町もっちり焼きそば)
★ロッキーズ(ジュージュー鉄板焼き)
★真剣勝負(蔵出し味噌らーめん)
★スウィングバス(期間限定店舗)※現在は「TAQUERIA(タコス)」を営業中

1店舗期間限定店を入れる戦略がすてき。



悩んだあげくいち膳屋で本格炭火焼 豚丼(並)コラーゲンスープ付き¥580 を。



ガチャは 江戸屋で懐かし下町もっちり焼きそば¥480 を。



お値段はバッチリ舞浜価格でした。。。豚丼小さいよぅ
ビールも小さいよぅ(次からは成城◯井で缶を買お。。。)

座席は通路を挟んで総ガラス張りに変わってて、
居心地は以前より良さそうな空間に変わってました☆


とはいっても自分はたぶんココでごはん食べることは
これからもあんまり無いだろうなぁ^^;
食べるなら落ち着いて食べれる上のレストラン(ロティズとか)
に行っちゃいそう(笑)

なにはともあれ、リニューアルってことでしばらくは混み合いそうですなっ!
posted by: peco | Disney◆インパ日記 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://peco-disney.jugem.jp/trackback/1490
 
2010/07/29 9:10 AM
Posted by: Tommyのきままなグルメランチ日記
舞浜 いち膳屋 豚丼(大)
■舞浜 いち膳屋 豚丼(大) 今日のランチは、舞浜のイクスピアリにある”いち膳屋”の 豚丼(大)780円です。 ■リニューアルオープン 今日は久しぶりに家族でイクスピアリにショッ...