<< 好きなもの☆ | main | ミシカ vs Dパレ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

好きなもの☆2

好きなキャラ。

だっふぃ(DUFFY)もかなり好きです( ´∀`)
ディズニーベアの頃から好き♪



この子はいちばん最初にやってきただっふぃです。
ガチャにいつぞやのバースデーに
買って頂きました。(←買わせた?)

たまにこの子を連れてインパします。

「テディベアにはチェックのリボン!」
という個人的な定説があるので
いつもこの子には付けてもらってます。

すっかり呼ばれないので忘れてましたが、
ちなみにこの子は別名「ちゅーい」
(←STAR WARSに出てくるチューバッカより)
とも言います。

リゾート仲間つば九朗ちん命名です( ´∀`)
かなりいい感じにくてくてです(洗わなきゃね‥‥)



白セーラーだっふぃ♪
だっふぃに限らず
白セーラーフェチなので即ゲット。
萌えコスNo.1!
だっふぃがこのお衣装の時が
いちばんケープ出没率が高い
&グリ時間が長いす(迷惑!?)

そいえば
このコスチュームのだっふぃが出たときから
一部リニューアルしたのよね。
口開けてるの。

キャストさんに何故か聞いたら
「暑いからですよ( ´∀`)」
て言われたんだけど‥‥‥

ずっと開けっぱだね。あり〜(*´д`*)



サンタだっふぃ♪
一昨年バージョン。
去年のはマフラーもぽんぽん付きで
かわいかったです。
この子いるから買わなかったけど。

ちなみに胸に光るのはワインメダル(TDS5周年)。
飼い主の酒呑みぷりを
だっふぃも受け継いでます‥‥‥




最後に!
だっふぃ好きの証、シュタイフ社コラボだっふぃ♪
ケープ限定でショーウインドウに飾られてる、
あのだっふぃです( ´∀`)

これもいつだかのバースデーに
ガチャにおねだりして買ってもらいました‥‥‥
(←これこそまさに買わせた!?)

この子はさすがにパークには
つれていけません(つд`)いつもお留守番。




ちなみにだっふぃのぬいぐるみバッジ、
個人的に苦手です‥‥‥(つд`)
本物と比べて頭と胴体のバランス悪すぎ!
顔のバランス悪すぎ!Σ( ̄□ ̄)!
て思うのは自分だけでしょうか‥‥‥?
posted by: | プロフィール | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。