<< DDT観戦記☆Sweet Dreams! 2013/1/27 | main | 王様ゲーム 滅亡 6.08/6.11☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

KILL BILL Vol.1/Vol.2☆

実は、TVでかじった程度でちゃんと通して観た事なかったという。
旧作50円の日にここぞとばかりに1と2続けて観賞。

KILL BILL Vol.1



KILL BILL Vol.2



クエンティン・タランティーノ監督の映画ヲタっぷりが
ぎゅぎゅっとこれでもかってくらい詰まってて
「監督はこういう作品が好きなのかー!なるほど!」と
うんうん頷いてしまう内容。

まぁ全編に散りばめられたみどころシーンを
パクりという人もいればオマージュという人もいて
これは賛否両論分かれるとこでしょう。

自分は恥ずかしながら
映画への造詣も無いし詳しくもないので
iPadで元ネタ提供サイト観ながら
「ほほぉ〜Σ(´Д` )こんなシーンの作品があるんだ!」
なんて『観たい映画リスト』にメモメモ....φ(・ω・` )
の繰り返しで勉強になりました。
まだまだ全然観たいのに手を付けてない作品がいっぱいあるから
もっともっと観たいよー!時間が足りないよウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
監督は日本の昔のアニメだけでなく、
日本のアニメもお好きな方なのね、きっと(^ω^)


そんな斜めから観てばっかいたわけでなく
シリアスなシーンありつつもコメディなので
テンポよいストーリーも楽しみましたよ
日本刀が普通に飛行機機内持ち込み
(しかも座席横に立て掛ける)とかもうメチャクチャw


作品公開時には栗山千明ちゃんが出演していることが
かなり話題になっていて、どんな感じかと思ったら
予想していたほどの超重要人物では無かったので
ちょっと拍子抜け(*_*)
数少ない日本人出演者ということで
フューチャーされてたのね。
でもGOGO夕張、戦闘がメチャクチャカコヨかった(*´д`*)ハァハァ
三白眼ステキ?



ひさびさに同監督の「パルプ・フィクション」
観たくなっちゃった?

人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
posted by: peco | peco日記【movie】 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - | - |
コメント
 
2013/02/22 2:58 PM
Posted by: miumiu
このあとに作ったイングロリアス・バスターズとデス・プルーフもめっちゃおもろいで。
タランティーノ映画の女の子たちはみんな強い!
2013/02/23 1:02 PM
Posted by: >miumiu by peco
ほほう!(観たい映画リストにメモメモ)
アクション系は普段すすんで観ないジャンルなんだけどね、たまに観たくなるのよね。
監督は尻に敷かれるのが好みなのかしらw









トラックバック
 
http://peco-disney.jugem.jp/trackback/2301