<< aden+anais☆ | main | 鍵泥棒のメソッド☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

BorneLund☆

生後20日を超えた息子が
だんだん日中起きてる時間が多くなりました。

大人しく起きてる時間は
うっすら目が見えてるのかキョロキョロ…

音にもピクっと反応するのが面白くて
お父ちゃんに一足遅いクリスマスプレゼントを
買ってきてもらいました。



ちゃんとマラカス音に反応してくれて
あやしてるこっちも楽しい!
子供産んでから、
玩具の必要性を心から痛感したのでした…
(遅すぎ!)


コレは可愛い知育玩具が揃ってるSHOP
BorneLund(ボーネルンド)にて。

友達の出産祝いを探しに時々足を運んでいたけど
今度は息子を連れてお買い物に行きたいなー!

本当に必要なものが分からなかったので
妊娠中に子供の玩具を一切揃えなかった自分…

行ったらうっかりバカ買いしちゃいそう…( ^ω^ )ウズウズ
posted by: peco | peco日記 | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:43 | - | - | - | - |
コメント
 
2013/12/30 10:59 PM
Posted by: りょうこちん
おもちゃ…ウチの子は安上がりの子なので、空のペットボトルでも十分遊び道具になってます(;^_^A


転がして追いかけて…それで10分くらいズット遊んでる(笑)


あと、ビニール製?のネット状のボール(オーボール)もお勧めだよ〜(/▽\)♪

にぎにぎの練習にもなるし!

あと!!中にセロファン?が仕込んであって、カシャカシャ音が鳴るハンカチ(…みたいなの)も、ウチの子、よ〜く遊んでました☆
2013/12/31 6:51 PM
Posted by: >りょうこちん
そうそう、よく聞くね、大人がセンス良いと思うおもちゃよりもガラクタ(ゴミ?)で喜んで遊んで親を撃沈させる赤子…笑
でもなんでもおもちゃにしちゃうのも才能のうちだよね!









トラックバック
 
http://peco-disney.jugem.jp/trackback/2373