<< ミリオンダラーベイビー☆ | main | ものすごくうるさくてありえないほど近い☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ムーンライズ・キングダム☆

2013年観た映画。

ムーンライズ・キングダム

不思議ちゃん系だなぁーと思って後から調べたら
「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」の
ウェス・アンダーソン監督でした!
なるほど、繋がった!

可愛いし色も綺麗だし
シュールなスパイスも効いてて
小洒落た作品。
チビッ子のなんちゃって(本人たちはもちろん本気)駆け落ちが
とにかく可愛らしい(=´∀`)人(´∀`=)

でもただのオシャレ映画に収まらない
濃すぎる毒っ気(テントの中でエッチしそうになるとか)があるから
ファンタジーでは無いのよね。

不思議な世界観は嫌いではない(むしろ好き)けど
あまりに一貫して続く黄味がかった世界に
後半ちょっぴり飽きてしまったのも正直なところ^ ^;







人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
posted by: peco | peco日記【movie】 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:17 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://peco-disney.jugem.jp/trackback/2384