<< 4月から☆ | main | Rainmaker☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

Spring has come☆

久しぶりのブログ更新です。

12月に息子産まれて、2月から徐々に仕事復帰して
なんとなく毎日の生活ペースが作れてきた今日このごろ。

気づけばもうすぐ4月。
仕事も本格復帰、息子も保育園へ。
新生活のスタートです。

同じ会社に長く勤めているので
4月に生活が一転するのは久しぶり!




今日は友人がイチゴ大福お土産に
お家に遊びに来てくれました。



一年中食べられるけど
やっぱイチゴは春食べるのが一番しっくりくるなぁ。

早く息子とイチゴ狩りとか行きたいなぁ。



息子とあれしたい、ここ連れてってあげたい。
そんなことを考えることがものすごく多くなって
にまにましちゃう今日このごろ。

考えるだけでも楽しいなぁU^ェ^U
posted by: peco | peco日記 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:52 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://peco-disney.jugem.jp/trackback/2393